夫婦間

結婚していると、浮気だなんだと、疑われる。

 

ただ、疑われようと、魅力的な男であれば、相手は別れたくないだろうと思う。

 

魅力でひとしか、人をとどまらせることは、できない。

 

じぶんは、嫁にどう思うのか、ただ、喜んでもらいたい。楽しんでほしい。細かいことは、いらない。それだけでいい。

 

好きとか愛とか、いちゃつきたいとか、気持ち的にたくさんあるが、もちろん、他の女の子と遊ぶが笑

 

一番は、一緒にいて心地よければよい。それ以外は求めてない。

 

関心があろうと、なかろうと、友達でも、恋人でも、家族でも、愛人でも、形容しがたい、存在である。

 

空気と同じである。失う覚悟は出会ったときから思ってる。

 

簡単にいうと、一緒にいて、無限に話せる感じ。