ナンパ 学び

ナンパの目的

 

トークスキル、動じないメンタル。

 

ただ、本当は、人生を楽しみたい、無駄に生きず、熱く生きたい。

 

楽しい、人生を送りたい。特に理由はないが、率直に思う。

 

ナンパの時も、ルーティーンやトークスキルや理由をつくるなどいろんなテクニックがあるが、自分がしたいようにするのがいいかなと思う。

 

楽しく話したい思いを、熱意を、もちろん、技術がほしくなる。それは、あとで、自分の中での明確な理由や目的を明確にした方がよいのではないか、

 

簡単にいうと、現実を直視し、対策を立て、実行する。会話の展開を読みながら話を進める。

 

単純に話してて、楽しいと一緒にいたくなる、つながりたくなるの、単純な気持ちになるのではないか、理屈だけど、感情に訴える感じ。

 

エネルギーで勝負でだめなら、振り返り次、活かす。

 

まずは。エネルギー、テクニックはいらない、ありったけのエネルギーのみで勝負。