ナンパ うまくいかない

ナンパのイメージがうまくいかない ナンパのイメージやはり、量力をつかうことを考えると、出会い系が、時間的、体力的なコストを考えるといいかも。

ナンパで世界をかえる

ナンパで世界をかえる。 ナンパで楽しい時間を共有する。相手をエンターテイメントの世界へつれていく。 お互い楽しい時間を共有して、楽しんでいく。 この上ない喜びを相手に与える。

ナンパにかかわらず

ナンパにかかわらず、やりたくないのとをやるにあたり、つらいことをそのままうけとめた方がよい。 テクニックで補うことややり方を模索することではなく、ありのままをみて、原因を突き止め、目的を失わないことが一番だ。 もう、やるしかない。やらない選…

ナンパ 学び

ナンパの目的 トークスキル、動じないメンタル。 ただ、本当は、人生を楽しみたい、無駄に生きず、熱く生きたい。 楽しい、人生を送りたい。特に理由はないが、率直に思う。 ナンパの時も、ルーティーンやトークスキルや理由をつくるなどいろんなテクニック…

ナンパ アプローチアイデア

人生の大事なことは全て岡田が教えてくれたどうもTAVノウハウコレクターのソクローです。TAVを愛し岡田尚也をも愛した男その名もです。 岡田さんから学んだこと、活動を書いていきます2017-07-20ステップ ナンパアプローチは3ステップ 先行→ファーストコン…

ナンパ マインド3

ナンパで大切なのは、攻撃👊😡💣力マックス、びびっても、おくびにも出さないせいしん。 リラックスと攻撃👊😡💣力マックスで、責める。 本気の本気。心からのやるき

ナンパ 横浜3回目笑

一人目だめ 二人目だめ と続き、全部だめでした。 もはや、全くだめすぎて死亡。 声かけて、暇そうなこを見つけたのに、煙草にいかれ、放流。 たばこきらい笑 町田でナンパするかー。。やってみるも、体が動かず、だめだった。 今日の反省点は、やはり、返し…

ナンパ 副業仲間探し

ナンパしながら ナンパしながら、副業仲間を探したい。ナンパ、副業、しかく、これが重要。 もちろん、土日は、家族といるし、平日の夜も帰ることもある。 人生を充実するには、圧倒的にナンパが効率がよい、一石5鳥以上もらえる。 あとは、リスク管理を怠ら…

ナンパ 自分自身の価値をあげること

価値あるナンパ 価値がないと、理由があっても受け入れられない。 価値をさげず、納得できる理由を伝える。

ナンパオファーを受け入れるには

ナンパオファーを受け入れるには ナンパでの行動にオファーがある。いろんな話があるが、相手が納得する理由が必用だ 番号交換、カフェ、ゲットなどの場で、相手にきもち良く受け入れてもらうには、理由付けが大切でそこに話をもっていくしかない、突っ込み…

夫婦間

結婚していると、浮気だなんだと、疑われる。 ただ、疑われようと、魅力的な男であれば、相手は別れたくないだろうと思う。 魅力でひとしか、人をとどまらせることは、できない。 じぶんは、嫁にどう思うのか、ただ、喜んでもらいたい。楽しんでほしい。細か…

男と女の会話 脱がすには

男と女の会話 男と女の会話には、北風と太陽では、太陽がよい。女の頭ではなく、心を動かすには、太陽のように、力ではなく、満ち溢れたエネルギーだ。

ナンパの会話

ナンパの会話 共有スペースでの会話で拾う、広げる、使い回すイメージ。

ナンパ 横浜女性

待ち合わせ20代中盤 9時半ごろ ◎こんちは ●こんにちは ◎待ち合わせ? ●待ち合わせ ◎俺もそうなすよ ●そうなんですか ◎友達にドタキャンされて ●そうなんですか ◎美味しいご飯屋しらないですか ●わたしは、あんまりしらないです。 ◎横浜なのに、知らないの ●…

ナンパは非売品

ナンパの非売品 おのれの価値を高めることだけをしよう。 安くない、超高級品だ。油が乗ってる大トロ状態。 簡単には売れない。 なぜか、それは、女心を読み取れるからだ。 相手の気持ちに立ってはなせるからだ。 女心を掴むために、相手のキャラクターをい…

ナンパ 自然体

ナンパの自然体 相手を観察(シミレーション)、 今何してるか聴く 共有スペース(美容系)、 声がけり理由(寂しいひとり飯)、 美味しいご飯しってますか ナンパ頑張ってるルーティーン笑 キャラクターいじり、話の掘り下げ(距離を縮める) オファー(連れ出し打診…

ナンパ マインド

ナンパのマインド ぶっきらぼうにいいことするやつ。 親切心、相手を好きになる。自然に良いことをする。 自然に相手が喜ぶことをする。 相手がどうしたら、応じるかついつい、受け入れてしまう。 感謝される行動。どうしたら、感謝されるかぶっきらぼうに、…

ナンパ ネガティブな面の反対を見る

ナンパでのガンしか 断り文句の反対をみる 本当のきもち。 楽しくない、つまらない、興味ない、一回断ろうなど、何をいっているのかを考える。 そこで、その場に応じたアプローチをしていくんだが、基本スタンスは、他の人と差別化をしていかなくてはいけな…

ナンパ 上からマインド

ナンパのマインド 上からマインドでいく。会話スキル、パターンをもつ。 会話のパターンを意識する。 アプローチカード、切り返し、ねぐ。 自然なリズム感 相手を見て、最適なカードを切る。 トライ&エラー 下心をこらえ、一番ベストなルーティーンカードを…

ナンパとは 女の内面との対話である

ナンパは、女性との内面との対話である。 女性がどう思い、どう楽しみたいか、価値を押し付けては、いけない。

ナンパの 岡田さんの会話向上

menuブログ8.242014 【会話が盛り上がらない人】話す相手が、女性にしろ、男性にしろ、会話が弾まない原因は、知識量ではない。 小ネタの様な会話を、準備していないからでも、ない。 原因は、相手の発言に対して「ちょっとしたユーモア」で切り返す、会話パ…

ナンパ 100人モテる

同じ場面に遭遇しても、これだけ、捉え方が変わる。 私だったら、間違いなく、「風邪こらえて仕事しての、ようやくの休みか。」 と、捉えて、 「マジで?風邪うつすなよ(笑) つーか、即帰って、寝とけ」 こんな感じで、その場で、リリースを判断する。 で、…

ナンパ 岡田さんの話 神過ぎる

menuブログ2.232016 もっと単純な男になろう◆参加者からのメール 岡田様 –です。 いつもお世話になっております。 バレンタインは年明けにロストアプローチを使ってクロージングした彼女からチョコとネクタイ、そして、心のこもった手紙をもらいました。 今…

ナンパ 理論

・最初に、色恋で落とさない事 ・遊びなんだけど、女性を舐めない事。 ・最後は多少強引になって悪者になってあげる事が男の役割 ・アプローチで、女性が付いていきやすい言い訳を、女性に、与えて上げられる男。 カフェ、クロージングで、女性があなたを拒…

ナンパ Sキャラ

ナンパで必須だと思うのは、Sキャラだと思う。 一番必要なマインドは、勇気マインドとリスク回避だと思う。 勇気を出すのは、リスクを得たくないからだ、この二つの感情が支配されているから、大きなエネルギー消費が伴う。 Sキャラでいくのが、一番効率がよ…

ナンパに必要なマインド

ナンパはひとつひとつ、積み上げていく作業だとおもう。 ひとつひとつを意識するため、集中するしかない。 だめでも、次集中するしかないを繰り返す。 繰り返しレベルを上げてく。

ナンパと勉強

ナンパと勉強は似ている 自己の鍛練と言ってもいいと思う。確実に結果が保障されてる訳でもなく、しっかりコツコツと励めば結果はでると言われているが、実際はやっても出ない可能性がある。 それでも、やらないとはじまらないし、一歩づつを歩いていくこと…

ナンパ 声がけ

横浜駅で指名ナンパ ひとりめ20代話し噛み合わず 二人目オープン可愛い感じ六本木合コン 三人目清掃系美人可愛いオープン男と待ち合わせ話すが番号交換できず 四人目キャバクラ系めちゃかわいいほしかった。 五人目19石川めちゃかわいい。友達と待ち合わせ。…

ナンパ マインド 見せつけ

今日、横浜駅でナンパを開始する。 ルーティーンとか全然わからないし、全く自信はないが、皆に見せつけてやろうを意識しよう。 やはり、地蔵が一番こわいので、皆に見せつけるかの精神が重要である。 それが、重要。

ナンパ 指名ナンパ

あす、横浜駅で指名ナンパをしてきます。 ドキドキしてきました。しっかりできるか、すごく不安では、あるが、ナンパブログの知識を生かして、望むか。 溢れる笑顔と自信をもって、声をかけることを意識して、話をする。 オラオラ気味のふざけた感じで、己を…