2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンパの 岡田さんの会話向上

menuブログ8.242014 【会話が盛り上がらない人】話す相手が、女性にしろ、男性にしろ、会話が弾まない原因は、知識量ではない。 小ネタの様な会話を、準備していないからでも、ない。 原因は、相手の発言に対して「ちょっとしたユーモア」で切り返す、会話パ…

ナンパ 100人モテる

同じ場面に遭遇しても、これだけ、捉え方が変わる。 私だったら、間違いなく、「風邪こらえて仕事しての、ようやくの休みか。」 と、捉えて、 「マジで?風邪うつすなよ(笑) つーか、即帰って、寝とけ」 こんな感じで、その場で、リリースを判断する。 で、…

ナンパ 岡田さんの話 神過ぎる

menuブログ2.232016 もっと単純な男になろう◆参加者からのメール 岡田様 –です。 いつもお世話になっております。 バレンタインは年明けにロストアプローチを使ってクロージングした彼女からチョコとネクタイ、そして、心のこもった手紙をもらいました。 今…

ナンパ 理論

・最初に、色恋で落とさない事 ・遊びなんだけど、女性を舐めない事。 ・最後は多少強引になって悪者になってあげる事が男の役割 ・アプローチで、女性が付いていきやすい言い訳を、女性に、与えて上げられる男。 カフェ、クロージングで、女性があなたを拒…

ナンパ Sキャラ

ナンパで必須だと思うのは、Sキャラだと思う。 一番必要なマインドは、勇気マインドとリスク回避だと思う。 勇気を出すのは、リスクを得たくないからだ、この二つの感情が支配されているから、大きなエネルギー消費が伴う。 Sキャラでいくのが、一番効率がよ…

ナンパに必要なマインド

ナンパはひとつひとつ、積み上げていく作業だとおもう。 ひとつひとつを意識するため、集中するしかない。 だめでも、次集中するしかないを繰り返す。 繰り返しレベルを上げてく。

ナンパと勉強

ナンパと勉強は似ている 自己の鍛練と言ってもいいと思う。確実に結果が保障されてる訳でもなく、しっかりコツコツと励めば結果はでると言われているが、実際はやっても出ない可能性がある。 それでも、やらないとはじまらないし、一歩づつを歩いていくこと…

ナンパ 声がけ

横浜駅で指名ナンパ ひとりめ20代話し噛み合わず 二人目オープン可愛い感じ六本木合コン 三人目清掃系美人可愛いオープン男と待ち合わせ話すが番号交換できず 四人目キャバクラ系めちゃかわいいほしかった。 五人目19石川めちゃかわいい。友達と待ち合わせ。…

ナンパ マインド 見せつけ

今日、横浜駅でナンパを開始する。 ルーティーンとか全然わからないし、全く自信はないが、皆に見せつけてやろうを意識しよう。 やはり、地蔵が一番こわいので、皆に見せつけるかの精神が重要である。 それが、重要。

ナンパ 指名ナンパ

あす、横浜駅で指名ナンパをしてきます。 ドキドキしてきました。しっかりできるか、すごく不安では、あるが、ナンパブログの知識を生かして、望むか。 溢れる笑顔と自信をもって、声をかけることを意識して、話をする。 オラオラ気味のふざけた感じで、己を…

ナンパ 掲示板の活用

ナンパほど、知的な活動はない。 成果をだすには、仲間と実施するのが一番である。 実際に自分は過去、掲示板でナンパ仲間と知りあい、パーティーにいき、彼女を作った。 一番効率よく、ナンパができる。

ナンパ 声がけ

ナンパの声がけを考察 すいません、ナンパじゃないんですがというのもありか、誠実系でもなく、なんでもないただの会話。

ナンパ 声がけ成果1

今日、横浜駅で10代の女の子にスタバの道を聞いた。。。。。 女の子に道をきく1時間前、お酒を飲んでテンションを上げていた。というより、緊張をほぐしていた。 それでも、昨日より、進歩した。昨日は、女の子に近づくことさえ、できなかったから、大きな成…

ナンパの本当のマインド

ナンパの本当のマインド ナンパは、皆即を狙いにいくが、本当に大切なメンタルは、いかに目の前の女性を楽しませるか、もっといえば、目の前の人を楽しませるかだ。 容姿のよい、女性をみると、男性はいいなと思うが、それが重要ではなく、目の前の人を楽し…

ナンパ チラシ配り練習

ナンパ練習 チラシ配り3人の女性にチラシを配ることをした。これは、心理的距離を近づけるための訓練だ。 チラシを配るだなのに、ちょーどきどきした。 そして、町でナンパしていた少年たちを見て心が熱くなった。シカトされても突き進む感じが熱いなと。 …

ナンパのエンタメ性

ナンパにエンタメ性を取り込む ナンパをとにかくに楽しめるように、話すときも楽しめるように、すべてが輝くように、自分を演じる。ここは、舞台だとおもうこと。

ナンパとわ

ナンパとわ 恥をひたすら晒すことだと思う、ひたすら自分と向き合い、見たくないものを感じ、やりたくない行為をする。 なぜ、そのロイヤリティーを支払うか、それは、最高のものをてに入れれるからだ。 最高のものとさ、最高の女、最高の幸せ、最高の快楽、…

ナンパの恐怖に打ち勝つには

ナンパの恐怖に打ち勝つには、ナンパをしない恐怖より、もっと怖い恐怖を作ることが、行動するには、効果的だ。ナンパをしないと、女の子を抱けない。ナンパしないと、理想の女の子と話せない。ナンパしないと、一生後悔して生きることになる。ナンパしない…

ナンパの最大の敵

ナンパの最大の敵は、恥ずかしさであると思う。 ナンパは、自分が恥ずかしい、なんで、こんなことしているのか、上手くはなせないんじゃないか、嫌われるんじゃないか、どうしよう、恥ずかしさが自分を襲うだから、怖くなる。 怖いから、気楽にーとか、スモ…

ナンパ人生における最大のリスク

ナンパ人生における最大のリスクは、声をかけないことである。 上手いとか下手とかではなく、シンプルに実行できないのが、一番大きいリスクしかない

ナンパ 初心者練習

ナンパは究極的には慣れである。 知らない女の子に声をかけるのに、慣れること。

ナンパ 初心者練習

ナンパ初心者は、特にお金をかけずに、いかに、工夫するかが、カギだ。また、ナンパの王道を目指すことを頭に入れる。 そのために ナンパブログを見まくるべし

ナンパ勇気マインド

ナンパ勇気マインド 勇気マインドの究極を書く。 それは、「この程度のことができないと、次違う問題で対処できなくなるからやるしかない」 このマインドをもつことで、今対処できないと、永遠につまづき続ける。勇気が必要な場面ででなくなる。今必要な時に…

ナンパ初心向けマインド

初心者からでも、まずは、意識して声をかける。声をかけるには、近づく、肉体的に距離を近づける。 ナンパ戦略の失敗は、クラブやパーティーでの女の子声がけは、つりぼりと同じで出来て当たり前だから、ほんとうの自由ではない。 ナンパの最終目標は青春を…

ピックアップアーティスト格言集

ピックアップアーティストの格言集 声かでは友好的に明白な人を演じる。和みでは雰囲気の落ち着いた人を演じる。ギラツキでは動かない強い男を演じる。すぐ後は冷徹で無陳悲な人を演じる。

ナンパには圧倒的勇気が必要

ナンパには圧倒的勇気が必要だと思う。 言い訳がたくさんできるシステムになっている。 そもそも、声をかけるのに、めちゃびびる。 勇気をふりしぼるのが、頭ではわかってるし、ハードルを、下げる方法もわかってるんだけど、ついつい、頭の中でさぼってしま…

アンケートナンパルーティーン

アンケートナンパルーティーン構築 ナンパ初心者で声をかけれない際の練習用ルーティーン。 メリット声がけのハードルをさげる。 オープンしやすくなる。 デメリットただのアンケートだと思われる ポイント本気のアンケートをする。 1アンケート用紙を作成…

ナンパルーティーン

3秒ルール まずは、声かけをしないことには、はじまらないので、しっかり行う。考えたら、声がかけられなくなるので、考えないで、反射的に声をかける。マインドのこと。 「なんて声をかけたらいいのかわからない」 「何を話したらいいのかわからない」 「…

ナンパブログ開始する

ナンパを始めたいが、なかなか勇気が出ないというか、やる気がでない。エッチを3年してないから、しなくてもよいがらだになってしもうた。ナンパ、仕事、資格、夢、これをミックスさせてやる。ナンパのルーティーンを使いこなすのが、今後の目標