ナンパ 横浜3回目笑

一人目だめ

二人目だめ

 

と続き、全部だめでした。

 

もはや、全くだめすぎて死亡。

 

声かけて、暇そうなこを見つけたのに、煙草にいかれ、放流。

 

たばこきらい笑

 

町田でナンパするかー。。やってみるも、体が動かず、だめだった。

 

今日の反省点は、やはり、返しができてないのと、ストーリーが組みたてられてない。

元気がない。色々だめだが、ビタドメモできないのは、なぜだ笑

 

己の実力をあげるには、また、勝つには、成功するしかない

 

はっきり言って、ナンパは甘くない、難しいことばかりだ。

 

現場に出れない場合はイメトレをするしかない。簡単に上手くいくと思うな。

 

簡単には、上手くいかないから、面白い。