2018-09-28から1日間の記事一覧

ナンパの 岡田さんの会話向上

menuブログ8.242014 【会話が盛り上がらない人】話す相手が、女性にしろ、男性にしろ、会話が弾まない原因は、知識量ではない。 小ネタの様な会話を、準備していないからでも、ない。 原因は、相手の発言に対して「ちょっとしたユーモア」で切り返す、会話パ…

ナンパ 100人モテる

同じ場面に遭遇しても、これだけ、捉え方が変わる。 私だったら、間違いなく、「風邪こらえて仕事しての、ようやくの休みか。」 と、捉えて、 「マジで?風邪うつすなよ(笑) つーか、即帰って、寝とけ」 こんな感じで、その場で、リリースを判断する。 で、…

ナンパ 岡田さんの話 神過ぎる

menuブログ2.232016 もっと単純な男になろう◆参加者からのメール 岡田様 –です。 いつもお世話になっております。 バレンタインは年明けにロストアプローチを使ってクロージングした彼女からチョコとネクタイ、そして、心のこもった手紙をもらいました。 今…

ナンパ 理論

・最初に、色恋で落とさない事 ・遊びなんだけど、女性を舐めない事。 ・最後は多少強引になって悪者になってあげる事が男の役割 ・アプローチで、女性が付いていきやすい言い訳を、女性に、与えて上げられる男。 カフェ、クロージングで、女性があなたを拒…