ナンパ 100人モテる


同じ場面に遭遇しても、これだけ、捉え方が変わる。

私だったら、間違いなく、
「風邪こらえて仕事しての、ようやくの休みか。」

と、捉えて、

 
「マジで?風邪うつすなよ(笑)

 つーか、即帰って、寝とけ」

こんな感じで、その場で、リリースを判断する。 
で、しばらく放置だ。

 
今回、相談者もリリースしているが、その判断が遅いので、

女性からすると

「は?お前がドライブ誘ったから来たのに、
 今更かい!だったら最初から、帰してくれよ」

と、なる。
 
この差は、大きい。

即リリース ⇒ 放置 をすれば、
女性は他の男たちと比べて、あなたに、差別化を感じる。

そしてあなたに、高い価値を感じる。

(正確に言えば、女性自身の、価値の高さを、
 あなたに認めさせようと、必死になってくる)

 
しかし、それが出来なければ、今回の相談者の様に、
ガッカリされて、フェードアウトしていく。

そもそも、なぜ、こんな捉え方の差が、生まれるのかというと、

 
1、相手への配慮よりも、自分の欲求を優先させてしまう。
2、基本的に、女性に対して、必死すぎる。
3、自分自身の、価値の上げ方を、心得ていない。

からだ。

 
なので、もしあなたが、同じような失敗をしている場合は、
こんなイメージをしてほしい。

あなたは、100人の、魅力的な女性たちをキープしている

彼女たちは、常にあなたに会いたがっている、
あなたに、抱かれたがっている。

 
もしそうだとしたら、今回のケース、どうするだろうか?

自分の欲求を満たすために、風邪ひいた女を連れまわす程
がっつくだろうか?

恐らく「面倒くせー」と思い、即リリースするだろう。
なぜなら、女性に対して、価値を置いていないからだ。

 
モテる男は、どんどん、女を引き寄せる。
これが、その仕組みだ。

価値を置かないから、冷めているし、あっさりしている。
だから、女は、逆に追いかけたくなる。

 
今、あなたに100人の魅力的な女性がいなくとも、
この事を、理解するだけで、本当のモテる男と
全く、同じ判断が出来る。

そして、結果が変わる。

 
物事の捉え方を変えると、人生が変わる。
積極的に、モテる男の、真似をしよう。

 
ありがとうございました。

岡田尚也