ナンパと勉強

ナンパと勉強は似ている

 

自己の鍛練と言ってもいいと思う。確実に結果が保障されてる訳でもなく、しっかりコツコツと励めば結果はでると言われているが、実際はやっても出ない可能性がある。

 

それでも、やらないとはじまらないし、一歩づつを歩いていくことが、やがて道となり、結果につながることになる。

 

ナンパも勉強とリアルなんだ。リアルなことでしか、人生を感じられない。

 

リアルは保障もされないし、誰も守ってくれない。自分の実力だけをひたすら上げるしかない。

 

単純に上げられなければ、得られないだけ。

ただ、それだけ。

 

本当にほしいものは、繊細に大胆に、戦略を練り、実行する。